2013年07月08日

ICDカラーデザイン検定2級直前対策 最終日〜。

昨日はヒューマンアカデミー静岡校での
「ICDカラーデザイン検定2級直前対策講座」(全6回)の最終日でした。

休日に通って下さる社会人の受講生さん達。
今月21日の検定日に向けて、勉強にラストスパート。

3級は広く浅く日常に活かせるカラー全般の勉強。
2級は3級をもっと深く学び、更に専門的な色彩学を学んで行きます。

聞き慣れない用語も多く出てきますが、
「色の勉強って面白いです」
「お客様に理論で説明できるようになりました」
って受講生さん達は学べば学ぶほど、目をキラキラさせながら、そう言ってくれるんです。



かつて私が色の勉強を始めて、どんどん引き込まれていった時と同じ。



あとは全員合格できますようにと、私は祈るだけですね。

皆さんいつも真剣に授業に取り組まれていたので、きっと大丈夫!
頑張って~。

ICDカラーデザイン検定2級直前対策 最終日〜。



同じカテゴリー(  ヒューマンアカデミー)の記事画像
ドレスショップ課外授業
2講座 修了!
2013 ヘア&メイク フォトコンテストに 入選しました!
パーソナルカラーアナリスト修了試験
『魚がし合コン』inゲストハウスリッチモンド
パーソナルカラーアナリストが誕生しました。
同じカテゴリー(  ヒューマンアカデミー)の記事
 ドレスショップ課外授業 (2014-02-03 09:49)
 2講座 修了! (2013-12-20 13:06)
 2013 ヘア&メイク フォトコンテストに 入選しました! (2013-11-07 11:01)
 パーソナルカラーアナリスト修了試験 (2013-11-01 16:09)
 『魚がし合コン』inゲストハウスリッチモンド (2012-07-20 14:38)
 パーソナルカラーアナリストが誕生しました。 (2012-06-01 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ICDカラーデザイン検定2級直前対策 最終日〜。
    コメント(0)