2013年10月01日

シングルパパママを応援するフェアに 是非いらして下さーい。

10月最初の大きなイベントのお知らせです。

テレビ・ラジオなどでも宣伝をしていますが、
10/6(日)グランシップ静岡
『静岡県シングルパパママ応援フェア』が開催されます。

久保ひとみさん司会で、女優の”秋野暢子”さんのトークショーが開催!

女優として母としてご活躍されている秋野さんのお話、とっても楽しみです!

実はそのイベントに、私もミニ講座の講師として参加させて頂きます!!
皆様、この他にも体験、就業相談など楽しいイベント盛り沢山ですので、是非気軽にいらして下さい。
ご参加お待ちしております~。(^^)

詳しくは是非下記サイトをご覧下さい。
http://www.s-papamama.jp/

シングルパパママを応援するフェアに 是非いらして下さーい。




同じカテゴリー(セミナー開催スケジュールの御案内)の記事画像
社員研修が国の助成金で受けられる方法
本日 放射能についての健康セミナーを開催します!
イベント講座のお知らせ
10月決定!建設会社フェアでカラーコーディネートセミナー。
今夜からブライダルトータルプロデュース養成講座開始です。
雑穀料理教室 開催します!
同じカテゴリー(セミナー開催スケジュールの御案内)の記事
 セミナーお知らせ (2013-04-25 15:10)
 社員研修が国の助成金で受けられる方法 (2012-02-21 12:09)
 本日 放射能についての健康セミナーを開催します! (2011-06-16 09:12)
 イベント講座のお知らせ (2010-11-25 23:09)
 いよいよ明日フェアです。 (2010-10-15 08:50)
 10月決定!建設会社フェアでカラーコーディネートセミナー。 (2010-09-09 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シングルパパママを応援するフェアに 是非いらして下さーい。
    コメント(0)