2010年10月03日

パーソナルカラー試験合格!

彩・食・健・美コンサルタントの鈴木佐知子です。



人脈は宝でもおなじみの
リラクゼーションサロン Faceの美人オーナー 正美さん

実は彼女は、私のカラーの生徒さんなんですよ。
Faceのサロン内でパーソナルカラー養成講座をマンツーマンで行っております。

まずは、先生と生徒という関係で知り合ったわけで、
このご縁がきっかけで、人脈は宝も正美さんのご紹介から参加することになりました。

年代も似ているので、すぐに仲良くなってしまい、
お互いに人を健康で綺麗にしたいと真剣に仕事をしている同士なので、
会えば、毎回話が止まらず、ついつい講座中も脱線しちゃいがち。(笑)



その正美さんも10月1日に養成講座最終日を迎え、筆記試験と実技試験を行いました。
試験官の私を前に、緊張した様子でしたが、結果は、見事合格!! おめでとー。クラッカー
まだまだ経験を重ねることが大切ですが、これからも更に磨きをかけて頑張って下さいね。


パーソナルカラー試験合格!
  
  

  Faceスタッフの
   ☆けめ☆ ちゃんが
   撮ってくれました。カメラハートどきどき

  
  







私もパーソナルカラーが判定できるアナリストになりたい。
ファッション、メイク、美容などの仕事をしている方など、
是非、パーソナルカラーを身につけて、ご自身の仕事に厚みを付けて下さい。
基本的にマンツーマンで指導させて頂きます。




blogram投票ボタン  ランキングに参加しています。
             クリックに、ご協力下さると嬉しいです…。(*^_^*)    













  



同じカテゴリー(セミナーの様子)の記事画像
イメージメイク練習中!
PTAのお母様達に美肌作りのセミナーを行ってきました。
ハンドマッサージ教室開催❤
パーソナルカラーアナリスト養成講座 メイク練習中!
企業研修
影山建設様 LIFAフェア
同じカテゴリー(セミナーの様子)の記事
 イメージメイク練習中! (2013-10-30 13:33)
 PTAのお母様達に美肌作りのセミナーを行ってきました。 (2012-06-24 16:17)
 ハンドマッサージ教室開催❤ (2012-05-27 18:36)
 パーソナルカラーアナリスト養成講座 メイク練習中! (2012-04-30 11:54)
 企業研修 (2010-10-27 17:30)
 影山建設様 LIFAフェア (2010-10-19 07:30)

Posted by サッチャン at 10:56│Comments(0)セミナーの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナルカラー試験合格!
    コメント(0)