2010年10月19日

影山建設様 LIFAフェア

10月16日(土)
富士市松本の影山建設様主催の 「秋のLIFAフェア」
無事に終了しました。


当日は、予想以上に人が集まって下さって、本当にありがとうございました。
これには、影山建設様も驚かれていました。
それだけ、色には皆様興味があるのですよね。 感激です。



  「色を楽しむ 色と暮らすインテリア」 と題しての話。



最初は、色を楽しんで頂けるように、少しカラーセラピー的なお話をさせて頂いて、
次にプロジェクターやドレープなどを使いながら、
色々なインテリアの配色やコーディネート画像をお見せしていきました。



イメージと配色って大変密接です。
これからの、模様替え、そしてリフォーム、また新築の参考になってくれたら嬉しいですね。顔02



影山建設様 LIFAフェア  

影山建設様 LIFAフェア










ショールームのお部屋は一杯。       外では、手作りアクセサリーのお店
皆様真剣に聞いて下さっています。

影山建設様 LIFAフェア

影山建設様 LIFAフェア










  ↑ 富士宮市若の宮町の             モザイクタイルによる
    アンダンテ洋菓子店のお店ケーキ              写真立て作りコーナー


実はこのアンダンテさんの奥様、私の同級生なんです~。
影山建設さんを通して、こんな縁が繋がっていたなんてびっくり。
彼女と久しぶりの再会に講座前に、みんなで盛り上がっちゃいました。顔05




それから更に
イーラパークでもおなじみの、
快適空間応援隊のあきぽぴさんは、影山建設さんのお取引先なんですって!!顔08
フェアのチラシに私の写真が載っているのを見て、分かったとの事。

あきぽぴさんは、 セミナー中に覗きに来て下さっていたと後で聞きました。
私は全く気付かなかったので、ちょっと恥ずかしいわ―。汗
でも嬉しいです。 あきぽぴさん ありがとうございまーす。





全く繋がりのないと思っている人との出会いでも、
こうして縁は沢山つながっているんですね。
人脈は本当に宝ですねー。




今回縁あってお逢いした、影山建設様の皆様は
どの方も非常に親切で、何事にも真面目なのがひしひし伝わってきます。
だからこそ、お客様やご近所の方々から大変信頼されているのでしょうね。

リフォームや新築をお考えの方は、是非一度ご相談されてはいかがでしょうか?
きっと一生懸命、取り組んで下さると思いますよ。

影山建設様、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。顔02





blogram投票ボタン  ランキングに参加しています。
             クリックに、ご協力下さると嬉しいです…。(*^_^*)    



同じカテゴリー(セミナーの様子)の記事画像
イメージメイク練習中!
PTAのお母様達に美肌作りのセミナーを行ってきました。
ハンドマッサージ教室開催❤
パーソナルカラーアナリスト養成講座 メイク練習中!
企業研修
パーソナルカラー試験合格!
同じカテゴリー(セミナーの様子)の記事
 イメージメイク練習中! (2013-10-30 13:33)
 PTAのお母様達に美肌作りのセミナーを行ってきました。 (2012-06-24 16:17)
 ハンドマッサージ教室開催❤ (2012-05-27 18:36)
 パーソナルカラーアナリスト養成講座 メイク練習中! (2012-04-30 11:54)
 企業研修 (2010-10-27 17:30)
 パーソナルカラー試験合格! (2010-10-03 10:56)

Posted by サッチャン at 07:30│Comments(2)セミナーの様子
この記事へのコメント
先日は遠いところまでお疲れさまでした。

お声掛けを~!って思ったんですけど、とっても盛況な折りにお邪魔してしまったので、そ~っと帰りました。

またお会いできることがあればその時にはよろしくお願い申し上げます(^^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年10月19日 18:33
あきぽぴさん
こちらこそ、見にいらしてくださってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。(*^_^*)
Posted by サッチャンサッチャン at 2010年10月22日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影山建設様 LIFAフェア
    コメント(2)